ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

今日は寮母さん

今日は息子の友達が泊まりに来てる


今日も部活はあったので、一度、家に帰って荷物を入れ替えてからやって来た。

「ただいま〜」

「お腹すいた〜」

ご飯開始!食べる食べる。食トレしてるから最後は牛乳で流し込む😵


テスト勉強の道具は、全く持って来ていない😭


「サッカー見るぞ!」と、張り切っている


夜更かしすると、またお腹がすく。

我が家の冷蔵庫は、まるで無料の自販機

補充はないので、どんどん隙間が増える。テーブルに置いたパンもジワジワ減って行く。


こんなに食べても、太れない子供達

どれだけの練習してるか想像がつく


隣の部屋から騒ぎ声が聞こえる

サッカー見てるんだ


今日の母ちゃんは、寮母さんだった😁

作っては洗う!この子達の愚痴聞いて、歌聞いて、踊り見て…

ホントにアホな子供達


だけど、アホな子供達は、可愛い❤️


明日は、ぐうたら母ちゃんから、張り切り婆ちゃんになる予定😭



あっと言う間に、半分になってたパン達😖

×

非ログインユーザーとして返信する