ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

母ちゃん吠える❗️

とにかく、イライラした!

そして、息子の部屋に行き思いっきり吠えた!

突然の事に、息子ビックリ😵


きっと、これが夫源病というやつなんだろう。


体の疲れより、しんどい😢


明日からは、息子の部活再開。

結局の所、母ちゃんの気晴らしは息子の世話なんだと痛感。


息子よ、部活に励んでくれてありがとう💚


母ちゃんは、君たちが野球やってる姿を見てる時が一番幸せだよ☺️

×

非ログインユーザーとして返信する