ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

期待されてる?

ただいま、試験期間の息子。

今日は少しだけ早く帰って来た!


先日、テスト週間の近い中学生からの連絡で勉強を教えて欲しいんだとか…


数学の得意な息子

珍しくすんなりといいよと答えていた。


こっちから見ていると、かなり雑な説明。でも「分かった〜」と言う声が聞こえてくる

本当に大丈夫か?


この息子、賢い訳ではなく、なぜか数学だけ出来る。


でも、教える腕があるのか?

そもそも、3年前の事覚えているのか?

母ちゃんは、不安しかない💦

そして、自分もテスト週間だと分かっているか?たまには、シャーペン持った姿を見せてくれ🙏


日本vsドイツのサッカーが始まった!

不安な事は多々あるが、今は一生懸命サッカー⚽️の応援しよう✨


頑張れニッポン❗️


今日は祝日㊗️

少なめな弁当だったから、少し楽だった

×

非ログインユーザーとして返信する