ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

おかずは前夜に

やってしまった😭

久々の寝坊💤


旦那の弁当はアウト👎

息子の弁当は、間に合った😅


ぐうたら母ちゃんは、そんな事もあるだろうと、前日の夜に弁当のメインおかずを作る!


役立った💚


メインはある!

後は卵焼きと、冷凍食品と、トマトを入れれば何とかなる!


今日から、テストだから🍙ではなくパンと果物。パンと🍊をぶち込んで出来上がり✨


そんなこんなで、写真は撮れなかった😖


と、言う事で今晩はおかずを2つ準備しておいた😁


明日は、絶対に起きるけど…


息子が隣でテスト勉強するフリしてサッカー見て騒いでいる。

解説するので、母ちゃん眠いのに寝れない😞


こいつには、付き合いきれない!

子供の体力は、無尽蔵!

×

非ログインユーザーとして返信する