ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

我が家のエンゲル係数

さぁ、やって来ました!

我が家の、チビッコギャングたち。


長男家族、久々の登場❗️


11歳女、6歳、5歳、7ヶ月男、お嫁さんと30歳になった息子


そして、今日の私は母ちゃんより、婆ちゃんに変身


昨日のお泊まり組も、アニキに会いたいと1人が残り、総勢10人の晩御飯


寿司が220貫、焼肉3キロ


あっと言う間に平らげて、婆ちゃん果物食べる〜!アイス食べる〜!ジュース飲む〜!と、婆ちゃん座る暇なし😭


婆ちゃんが、座った時には何もない💦


心の救いは、7ヶ月の孫の笑顔だけ😂


孫二人を風呂に入れ、疲れた旦那は床の上で死体のように寝てたけど、ギャング達はその上を飛び回る。


高校球児達も、抱っこ〜!おんぶ〜!に付き合わされて、筋トレ状態


ギャング達が帰った後は、みんなグッタリ


色んな物が値上がりしてる昨今。

しばらく来るなよ!と、心の中で呟いた婆ちゃんでした…😅

×

非ログインユーザーとして返信する