ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

頑張れ日本🇯🇵

普段は野球ばかりで、サッカーには興味のない母ちゃんも、さすがに今日はサッカー観戦中⚽️


全ての仕事を終え準備万端でTVの前へ!


日本先制✨✨✨


息子も部屋から飛び出して来た💨

大興奮❗️

試験勉強は?と思ったが仕方ない

母ちゃんですら、興奮したんだから…


今はハーフタイム


このまま、頑張れ日本🇯🇵


そして、息子よ、欠点だけは取らないように適当でいいから、少しは勉強してくれ〜😭



今日のおやつはクレープ❣️

なのに、母ちゃんが仕事してたら16時には帰って来た。おやつ必要?

そして、先程チリトマトヌードル食べてた🍜応援だけでも、お腹すくんだろうね😁

×

非ログインユーザーとして返信する