ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

買い物

久々に、友達と買い物に行った。

やっぱり疲れる。

母ちゃんは、ウインドウショッピングというやつが、昔から苦手だ!

目的なく歩き回るなら、家でゲームしながらゴロゴロしていたい。


だが、世の中の女性は好きなんだろうなと思った。


そう言えば、母ちゃんはドライブも嫌いでデートでドライブなんて、冗談じゃないと思ってた。


だから、最近はおばさん超えて、おじさんと言われるのか?


まぁ、どっちでもいいか…


最近、チャキチャキ動けるのは息子達の野球の写真を撮る時だけ😅

今は、それでいいと思ってる!


たとえ、おじさん化してても、母ちゃんは母ちゃんらしく生きて行くのだ💪



今日は🍙が少し減った

その代わり、帰宅後に食べる量が増えた。母ちゃんは、その方が助かる😁


明日からは🍙も、1個にするらしい。

帰宅後に食べるのが、ベストな感じ!と、息子も試行錯誤の日々を過ごしている

×

非ログインユーザーとして返信する