ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

モテ期?

息子が、今、モテ期かもと呟いた💬

思わず吹き出した母ちゃん

何があった???

久々に気になる子がいるらしい

でも、幼稚園から中学校まで同じだった女の子


でも、母ちゃんは、知っている。

昔、この子に告られたこと

今回は、あんたから連絡してみた事

あんたの親友が、秘密だよと教えてくれたんだ😏


それは、モテ期とは言わないんだよ☝️


まぁいい、青春を満喫出来ますように❤️


今日から、ゼリーはやめるらしい

×

非ログインユーザーとして返信する