ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

自己中

今日は旦那が飲み会🍺

息子を迎えに行って、二人で何か買って帰る?食べて帰る?と相談

「CoCo壱〜」と、息子!

久々のCoCo壱と、久々、旦那不在でテンション上がる母ちゃんと息子


注文して、ウキウキで待つ二人

そこに…悪魔のLINE👿


今から、みんなと帰って家飲みします。


はぁー?

ふざけんな💢


言ったはずだ!明日は早いから今日だけは外で飲んでくれと…お金も渡したよね


息子と母ちゃんのテンションはダダ下がり⤵︎


家に帰ると、私達より早く着いた、おっさん達が飲んでた


息子、普段以上に風呂が長い

そして、部屋に直行


息子が明日、持って行くミカンも食え食えと食べさせる


11時やっと解散

同時に、旦那もとっとと自分の部屋へ


母ちゃん、これから洗濯、弁当の準備

本日の写真整理


明日は早いのだ、本当に…

旦那以外は…💢


息子よ、こんな自己中な男にはなるな

!!!母ちゃんの願い



明日は、手抜き弁当で、お願いします🤲

×

非ログインユーザーとして返信する