ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

息子ブチ切れ

朝5時起きで、少し離れた大学生との練習試合へ出発


何と、大学生1軍との試合、2番手の中継ぎで息子登場!!!

母ちゃんも、ビックリ😵


しかし、結果は散々😭


監督からの長〜い説教

「お前が試合を壊した。責任を取れ」と言われたらしい!


試合が終わって、学校に戻った時には真っ暗。おまけに、なかなかの雨☔️


へこんでるかなぁ?少し心配した母ちゃん。

そして、息子が車に乗り込んできた。


そこで、監督からの言葉を聞いた。

息子ブチ切れで、

「マウンド降ろされた俺が、どうやって責任とるのか?責任取らせたかったら、もう一度、出してみろ!そしたら責任とってやる💢」

おー、久々に切れた姿をみた。

「マジで、野球なんか、面白くない」と文句と愚痴のオンパレード

そして、母ちゃんに八つ当たり✊


家に着く頃には、寝不足母ちゃんのストレスがピークに❗️

母ちゃんは、自分の部屋に引きこもり息子は父ちゃんと、何もなかったかの様に会話して、ご飯食べて、風呂に入って、今日、届いていた大人買いした漫画を抱えて、部屋に入ったらしい💢


今日の母ちゃんは、あんたのサンドバッグだったんだ。

少しは、スッキリしたのか?


何にしても、明日はオフ

しっかり遊んで、明後日から、監督を見返すつもりで頑張れ👍


あ〜、今日のお弁当の写真撮り忘れてた😩

×

非ログインユーザーとして返信する