ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

今日はオフ

昨日の、サッカーの試合は1-0で負けてしまった。

知らない子達ばかりだったけど、最後の挨拶はうるっとした!

みんな、頑張った✨


野球部の交流戦も、ほんとに楽しそうで笑顔満載だった☺️

普段、撮ることの出来ないベンチの写真も撮れたし、何より、子供たちが笑顔でポーズをとってくれたので、最高の写真がたくさん撮れた!

この子達も、あと1年弱と思うと、寂しくなった🥲


そして、今日はオフ。

それでも、弁当は変わらない😞


息子は、3日前から遊ぶ約束してた。

今日は、野球部ではなく、同じクラスの友達と遊ぶらしい!

楽しそうに出掛けて行った。


今日は、しっかり楽しんでおいで〜❣️

そして、明日から、また部活頑張れ。

母ちゃん、少しだけ、👛に小遣い足しておいたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する