ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

いつもの一日の始まり

昨日は、息子の部活が休み。

遊びに行ってたが、わりと早く帰って来たので、ご飯も早く食べてくれた。

もちろん、あの忌まわしい洗濯物の山もなし!

週一の、母ちゃんのダラダラデー❤️


だが、幸せは束の間、今日からは、またいつもの生活が…


早く、引退しないかなぁ?と思う気持ちと、一日でも長く高校球児であって欲しいと思う気持ちが葛藤している母ちゃん😓


ダメダメ!

息子よ母ちゃんは、あんたが「やめたい」と泣いた時、一緒に頑張ると決めたんだ!!!

泣いても笑っても、あと、9ヶ月!

母ちゃんも、頑張ろう💪


今日も、泥んこの練習着、山のように持って帰っておいで〜♪


今日は、エビチリ入ってるよー❣️

×

非ログインユーザーとして返信する