ぐうたら母ちゃんのブログ

軟弱な中学野球部から、なぜか地元では、なかなかハードな高校の野球部に入ってしまった息子。やめたいと泣いていた息子が、気づけば、来年には3年生!さすがのぐうたら母ちゃんも、子供と一緒に頑張ってます!

溜まり場

息子の部活、今日はオフ


昨日、立ち直れないくらい怒られた割には朝からケロっとして起きてきた


新しい彼女候補と会うらしい

とは、言っても母ちゃんも知ってる幼馴染み。でも、久々に会うから、身長伸びて痩せた息子を見るのは初めてだとか…


一度、帰って出掛けた息子


入れ替わりに息子の友達がやって来た

息子の予定は知ってるけど、今日の内容を知りたいとやって来た

18時半 息子まだ帰らない

息子の友達2号がやって来た

ご飯食べに来たんだって

旦那が帰って来た

19時過ぎ、息子帰宅

どれが、うちの息子なんだか…😥


ご飯食べて、ゲームして、いつもの3バカは楽しそう🤗


自分がいなくても、うちで遊んでいる友達に「うちは、テーマパークか」と言っていたが、もう、そんな事も慣れっこになってしまった母ちゃんと、父ちゃん!


ずっと、リビングで遊ぶ子供たち。

もう、みんなうちの子のような気持ちになる。バカすぎて、可愛い❤️


今からテスト週間がやってくる!

少しだけ部活も休みになる

そして、この3バカは週末、泊まりに来るね〜と言って帰って行った


束の間の、オフ

こんな過ごし方でも、あの子たちにとっては、楽しい日だったと思えるらしい

小さな幸せを見つけられる、この子達は素晴らしいと、しみじみ感じる


イワシの梅煮は、不評だった

ご飯は進むのになぁ

×

非ログインユーザーとして返信する